申込・審査に関する質問開発・実装に関する質問運用中のよくある質問セラーセントラル利用方法購入者向けヘルプ仕様の説明 利用方法 セラーセントラルの使い方について教えてください。セラーセントラルのレポートはどのように確認すればよいですか?セラーセントラルにログインできません。Amazon Payアカウントの2段階認証はどうやってできますか?セラーセントラルへログインできなくなりました。セラーセントラルの2段階認証を変更・リセットしたいです。お支払いボタンやログインボタン利用時にAmazon画面内で表示するロゴ及びプライバシーポリシーURLはどこで設定すればよいですか? 取引管理画面に関するよくある質問 セラーセントラルの「取引管理画面」について知りたいです。セラーセントラルの「支払い詳細画面」について知りたいです。セラーセントラルで売上請求や返金などの実行方法や各種レポートの見方を知りたいです。Recurring(継続支払い)の定期購入契約(BillingAgreementID)の確認方法はありますか?Recurringの注文がセラーセントラルの「取引管理」画面で注文ステータスがClosedになっています。セラーセントラルでの注文処理(請求・返金・キャンセル等)の方法が知りたいです。オーソリを取得した注文は、セラーセントラルでどのように売上請求処理をすればいいですか? すべて表示する セラーセントラル「取引管理」画面の「処理」で「購入者に連絡する」から事業者が購入者に送信したメールに、購入者は返信できますか?セラーセントラルで一括売上請求処理はできますか?APIとセラーセントラル、どちらで決済処理を実行したか判別することは出来ますか? 目次 仕様の説明 利用方法 取引管理画面に関するよくある質問 関連するタグ運用中の質問セラーアカウントOneTime(都度支払い)Recurring(継続支払い)売上請求返金レポートセラーセントラル