Amazon Pay FAQ

セラーセントラルにログインできません。

Amazon Payアカウントのお申込み時に登録したメールアドレスの使用状況に応じてご対応ください。

Amazon Payにのみ使用しているメールアドレスの場合

こちらをクリックします。※これで一旦、セラーセントラルからログアウトした状態になります。
②ご使用のブラウザにてCookie/Cache削除を実行します。
③改めてこちらのログインフォームにて、Amazon Payアカウントメールアドレスとパスワードでログインします。
④左上のロゴがamazon payとなっていればログイン成功です。

出品サービスでも同じメールアドレスを使用している場合

参照FAQ:Amazon出品サービスのセラーアカウントに使用しているものと同じメールアドレスでAmazon Payアカウントを登録した結果、出品サービスアカウントでのログインができなくなってしまいました。どうすればいいですか?

二段階認証に失敗してログインできなくなった場合

参照FAQ:セラーセントラルへログインできなくなりました。セラーセントラルの2段階認証を変更・リセットしたいです。

(出品サービス等)別セラーセントラルアカウントへのログインが出来ている場合

ログイン出来ないAmazon Payアカウントの出品者ID等の情報をご準備の上、ログイン出来ているアカウントのセラーセントラルテクニカルサポートページよりお問い合わせください。​

プライマリログインメールアドレスが現在、使われていない場合

セラーセントラルテクニカルサポートページに進み、トピックよりAmazonセラーセントラルのアカウントにログインできませんよりお問い合わせください。​
注意)Eメール欄には必ず現在のプライマリメールアドレスを入力してください。プライマリメールアドレスで受信できないなどの場合は、「質問またはコメント」に背景、およびご連絡方法を明記してください。

いずれの方法でも解決できなかった場合

Amazonカスタマーサービスのトラブルシューティング方法を確認します。
こちらをクリックします。※これにより、Amazonアカウントをログアウトした状態になります。
②「お困りですか?」をクリックし、次にその他のログインに関する問題をクリックします。
③「お問い合わせの内容」のプルダウンメニューより自分のアカウントにログインすることができませんを選択の上、対応方法をお試しください。※カスタマーサポートのフリーダイヤルもこちらにて確認可能です。

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