セラーセントラルのログイン方法を知りたいです。
1.セラーセントラルのログインは、 こちら からAmazon Pay用セラーアカウントIDメールアドレスとパスワードを入力します。
2.出品者とマーケットプレイス選択の画面が表示された場合は、ご利用のストア名のAmazon Pay(本番環境)をクリックし、「アカウントを選択」をクリックします。
3.セラーセントラルのトップページが表示されます。
※従来のナビゲーションUIと新しいナビゲーションUIで表示が異なりますが、いずれも左上のロゴが「amazon pay」になっていれば正しくログインできています。
「amazon seller central」になっている場合は出品サービス用セラーセントラルにログインしているため、ログインメールアドレス・パスワードを確認の上、再度ログインしてください。
<従来のナビゲーションUI>
<新しいナビゲーションUI >
なお、ログインに失敗した際は下記のエラー画面が表示されます。
参考
- セラーセントラルにログインできません。
- Amazon出品サービスのセラーアカウントに使用しているものと同じメールアドレスでAmazon Payアカウントを登録した結果、出品サービスアカウントでのログインができなくなってしまいました。どうすればいいですか?
- Amazon Pay用アカウントのログインID(メールアドレス)の変更はできますか?
- セラーセントラルへログインできなくなりました。セラーセントラルの2段階認証を変更・リセットしたいです。
- パスワードリセット時のセキュリティの質問に失敗してしまい、リセットがブロックされました。どうしたらいいですか?
- Amazon Payアカウントの2段階認証はどうやってできますか?
- セラーセントラルの使い方について教えてください。
関連するタグ