パスワードリセット時のセキュリティの質問に失敗してしまい、リセットがブロックされました。どうしたらいいですか?
パスワードのリセット時にセキュリティチェックの質問(フルネームなど)が表示されることがあります。間違ったり、何度も試したりするとパスワードリセット自体がブロックされて以下のようなメッセージが表示されます。
「問題が発生しました。申し訳ありませんが、お客様は何度も試みに失敗しました。不正アクセスから保護するために、パスワードのリセットがブロックされました。Amazonカスタマーサービスへご連絡ください。」
解決方法
Amazonカスタマーサービスでのリセット解除が必要となります。
- 以下の電話番号宛にご連絡の上、「パスワードリセットのセキュリティチェックの質問に失敗し、リセットがブロックされてしまった」旨をお問い合わせください。
- その際、ご本人確認として①アカウント名、②ご登録のEmailアドレス、③ご登録の住所の3点が必要となります。
- ブロックが解除された後、改めてセラーセントラルにてパスワードリセットを行ってください。
フリーダイヤル: 0120-899-543
フリーダイヤルをご利用いただけない場合: (国内)022-745-6363、(海外)81-22-745-6363
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