利用開始後、売上金の振り込みが実行されません。どうしてですか。
※注意:本ページは、GMOメイクショップ、aishipR、テモナをご利用の事業者様向けFAQです。
売上金を受け取るには、以下3点のご対応が必要となります。弊社にて以下の登録および確認が完了後にお支払いが有効化されます。
1. アカウントの有効化
※アカウントの有効化方法に関しては、こちらをご参照ください
2. 銀行口座登録
※銀行口座登録方法についてはこちらをご参照ください。
※銀行口座情報のご登録に関する注意事項はこちらをご参照ください。
3. 改正割賦販売法に基づく情報入力フォームへのご対応
※入力はこちらの専用フォームからご対応ください。
※出品者IDに誤りがあると連携されません。正しいIDをご確認の上、ご入力ください。出品者IDの確認方法はこちらをご参照ください。
※その他、割賦販売法入力に関するFAQはこちらをご参照ください。
関連するタグ