セラーセントラルの上部に表示されるアカウント名を変更するにはどうすればよいですか?
- セラーセントラル右上の設定(歯車)押下します。
- グローバルアカウントを選択します。
- グローバルセリングアカウントの画面で”名前を変更”を押下します。
- 新しい表示名を入力して保存を押下します。※既に他のアカウントで使用されている名前は使用できません。
- 変更内容が反映されるまで24時間程度、タイムラグが発生することがあります。
- なお、購入者マイページの利用履歴に表示される販売事業者名および購入者向けメールの事業者名は以下FAQの1の箇所が反映しますので、こちらの設定も必要に応じて変更をお願いいたします。
https://www.amazonpay-faq.jp/faq/QA-581 - 購入者様向けのメールに関するFAQ
https://www.amazonpay-faq.jp/faq/QA-139
参考
関連するタグ