「カスタマーサービスのEメール」と「カスタマーサービス返信用Eメール」の違いを教えてください。
セラ―セントラルの「出品者のプロフィール(出品者の情報)」>「カスタマーサービス詳細」のメールアドレス変更の過程で、下記の通り「カスタマーサービスのEメール」と「カスタマーサービス返信用Eメール」の2点を変更する画面が表示されます。
カスタマーサービスのEメール:
アカウント登録直後はログインメールアドレスが反映されます。
- Amazon Pay利用時に購入者にAmazon Payから送信される 各種メール 上に「販売事業者お問い合わせ先」として
- Amazon Payマイページ 上の「販売事業者の詳細」欄のEメールアドレスの表示として
- Amazon Payマイページ上の「注文に関するご不明点がありますか?」 から購入者が販売事業者に送信するメッセージの宛先として
(Amazon Payマイページからから購入者様が「配送状況について」などを選択した場合に、事業者様に送られるメールの宛先として反映されます。件名は、「(マイページから選択されたメニュー名):P03-(注文番号)」となります。)
カスタマーサービス返信用Eメール:
アカウント登録直後はログインメールアドレスが反映されます。「カスタマーサービスのEメール」と同じ受信可能なEメールアドレスを記入してください。
参考
関連するタグ